きょう。

今日は
ブログを始めようと思い立った。

食欲がめちゃくちゃある。
お菓子が食べたいけど我慢して寝ようとしてるなう。

雨のせいか頭がいたい。

会社の人に連絡を入れなくてはと思うけども、LINEをうつ指がすすまない。
そもそもLINEでいいのか…。明日こそは、連絡しよう。

一日中、漫画を読んでゲームをしていた気がする。
テレビの動画を見ていたけど、つまらなくなってやめた。

ゴミ出しを忘れた。
洗い物はしたけど、また洗い物が出た。笑
洗濯物は明日たたもう。

明日やろうはばかやろうってゆーけど
ほんとばかやろうだ、わたし。

今日は元旦那の誕生日だ。
おめでとうを言うべきか悩む。
いや、言わないべきだ。
染み付いたように思い出す。
11年間、祝ってきたこの日を忘れることはきっとない。

今日もうちのねこはかわいい。
なぜかソファベッドの裏に隠れて寝てることが多かった。いなくなったんじゃないかって心配になるからやめてほしい。

頭も痛いしもう寝てしまおう。
おやすみなさい。